スタッフブログ

歯医者さんのコラム35「気になっちゃうよね~」


群馬よみうり「タウンぐんま」 に院長のコラムが掲載されました。

歯医者さんのコラム35
「気になっちゃうよね~」

そう言って来院される方がたくさんいた今回のWBC。日本中を虜にした侍ジャパンの雄姿は野球を知らない私も、格好いい!と思いました。コロナ禍になってからのこの数年、私たちにこんなにたくさんの感動をくれる出来事があったでしょうか。国民みんなが一つになって歓喜できる時間をくれた日本の選手たちに感謝の思いを抱いていたのは私だけではなかったと思います。あれだけ踏ん張れる選手たちはきっといい歯の持ち主なんだろうなと、時折専門的なことを考えながら観戦していた日々でした。
皆さんの歯は踏ん張れますか。心配がある方はかかりつけの先生に相談してみてくださいね。
侍ジャパン、感動をありがとう!

あい歯科クリニック
院長 根岸千恵